お手軽価格だけど日焼けどめ効果はしっかり求めたいあなたに「ニベアサンクリームケアUVクリームSPF50+」をご紹介します。

「ざいたく30」さんのレビューです。

1.お肌の悩みと運命のアイテム「ニベアサンクリームケアUVクリームSPF50+」

私は当時、肌の潤い不足に悩んでいました。

日焼け止めを塗ってからしばらくすると乾燥し始め、何度も上からミストを吹きかける必要がありました。

紫外線をしっかり防げて保湿も出来る日焼け止めがあったら良いなと思いネットで探しました。

その時に見つけたのが「ニベアサン クリームケアUVクリーム」です。

2.「ニベアサンクリームケアUVクリームSPF50+」の 特徴3ポイント

1つは、紫外線のA波・B波ともに強力カットしてくれるところです。

これによりシミやシワを防ぐことが出来ます。

次に保湿成分とヒアルロン酸が使用されているところです。

肌を保湿するだけでなく美肌にも近づけます。

そして光拡散パウダーが配合されているところです。

明るい場所でも肌のデコボコや荒れが気にならなくなります。

3.「ニベアサンクリームケアUVクリームSPF50+」のネガティブな口コミに対して

・目にしみる
汗をかいた時にしみやすいので、こまめに汗を拭くと良いと思います。また、私は目の周りは薄く塗るように気をつけています。

・ニキビが出来やすい
保湿効果が強いため、脂質肌の人はニキビやブツブツが出来やすいようです。

その場合は日焼け止めだけではなく、上にパウダーをはたくのがオススメです。

・水に弱い
ウォータープルーフではないので水に弱いです。

雨の日はこまめに塗り直すと効果を持続させることが出来ます。

4.「ニベアサンクリームケアUVクリームSPF50+」のポジティブな口コミに対して

・メイク落としが不要
SPF50+PA++++という強力な日焼け止めであるにも関わらず、洗顔料だけで落とせます。

・伸びが良くて塗りやすい
少量でも綺麗に伸びるので塗るのに時間がかからず、朝の忙しい時は特に助かります。

・時間が経っても肌に潤いを感じる
保湿成分が含まれているため、日焼け止めにありがちな乾燥を防ぐことが出来ます。

5. 使ってみた実感

ニベアクリームに使われている保湿成分を日焼け止めにも配合しているため、肌がしっかり潤います。

そのため長時間付けていてもガサガサしません。

また、スーッと伸びるので塗りやすいです。光拡散パウダーによって外でも肌が綺麗に見えます。

紫外線カット指数が高いのに、洗顔料で簡単に落とせるため肌への負担も最小限に抑えられます。

6.「ニベアサンクリームケアUVクリームSPF50+」はどこで購入すべき?

公式サイトでは販売されていません。

私が見た時は楽天が1番お得でした。

ただしネットでの購入は頻繁に値段の変動があるので、その都度比較サイトで確認するのがベストです。

私はこの日焼け止めに出会えたことで肌悩みから解放されました。

潤いが欲しい人や今の日焼け止めが肌に合ってない人に使ってみてほしいです。

値段も安いので、金欠な学生や節約中の主婦にもオススメです。

公式HPはこちら⇒保湿もしっかり「ニベアサンクリームケアUVクリームSPF50+」