日焼け止めの塗り直しは本当に面倒ですよね。

そこで、「ざいたく30」さんの口コミレビューより⇒しっかりウォータープルーフの「ビオレ UV さらさらパーフェクトミルク SPF50+」をおすすめします。

1.自分史上最高アイテム「ビオレUV さらさらパーフェクトミルクSPF50+」との出会い

私は中学生の頃ビオレの日焼け止めを使っていたのですが、肌の乾燥が気になったため徐々に使用を避けるようになりました。

しかし最近友達が使っており、昔より使いやすいとオススメされたためネットから購入しました。

2. さらさら感が特徴

1つはウォータープルーフであるところです。

水や汗に強いので夏やスポーツ時に便利です。

次に化粧下地になるところです。

メイクの手順が1個省けるので楽になる上に時間短縮にもなります。

そして、さらさらパウダーが配合されているところです。

日焼け止め特有のベトベト感がなく、さらさらな付け心地なので気持ち良いです。

3.「ビオレUV さらさらパーフェクトミルクSPF50+」の ネガティブな口コミに対して

・白残りする
付けすぎると白っぽくなります。SPF値が高いので薄めに塗っても問題ないです。

・乾燥しやすい
乾燥肌の人は日焼け止めを塗る前に乳液でしっかり保湿をするのが良いと思います。

・伸びにくい
伸びはあまり良くありませんが、オイル感が少ないぶんベトベトしにくいです。

一箇所に付けてから伸ばすのではなく、複数箇所に少しずつ付けてから手のひらで包み込む

4. このアイテムのポジティブな口コミに対して

・さらさらパウダー効果で付け心地が良い
脂っぽくならないおかげで、その後に付けるファンデーションがムラになりにくいです。

・SPF50でしっかり紫外線対策が出来る
SPF値が高いので安心して長時間の外出が出来ます。

・効果が長持ちする
ウォータープルーフによって汗をかいても落ちにくいため、スポーツしている間も塗り直す必要がありません。

5.「ビオレUV さらさらパーフェクトミルクSPF50+」の使用感

ミルク状の液体なので塗りやすく、薄く付けることによって白浮きも防げます。

日焼け止めとしての効果は、SPF50&PA++++なので紫外線をしっかりカット出来ます。

更にウォータープルーフなので落ちにくく、崩れも気になりません。

爽やかな香りなので匂いの不快感もありません。

クレンジングでスルスル落ちるます。

6. 何処で買う!?「ビオレUV さらさらパーフェクトミルクSPF50+」

公式サイトからの購入は受け付けていません。

基本的にどのドラッグストアでも扱っているため、気軽に買うことが出来ます。

しかしネットからの購入の方が安くてお得だと思います。

私が調べた時点では、アマゾンが1番安かったです。

1000円以内で買えるので、お金を気にすることなく毎日使えます。

化粧下地にもなるのでメイクをする女性にとって有難い商品だと思います。

是非使ってみて下さい。

公式HPはこちら⇒つけ心地サラサラ「ビオレUV さらさらパーフェクトミルクSPF50+