紫外線だけじゃない、お肌のトラブルを引き起こす外的要因から守ってくれる「d プログラム アレルバリア クリーム 」のご紹介です。

「はるね」さんの口コミを参考にしてくださいね。

1.悩んでいたお肌トラブルと「d プログラム/アレルバリアクリーム」との出会い

私は当時、日焼け止めを塗ると肌荒れしてしまうという悩みを抱えていました。

肌に優しく低刺激の紫外線カット効果があるものをネットで探していて、これなら使えそうだと思ったのがdプログラムのアレルバリア クリームです。

2. このアイテムの特徴

まず、アレルバリアテクノロジーが使われていて、肌を敏感にさせてしまう空気中の微粒子汚れなどから肌を守る効果があることです。

次に、SPF30、PA+++と普段使いするのには最適な紫外線カット効果を持っていることです。

そして、独自成分が配合されていて、肌をしっかり保湿しながらバリア機能を強化してしっかり肌を守る機能がある点です。

3.「d プログラム/アレルバリアクリーム」のネガティブな口コミに対して

・肌が乾燥する
私が使ったところ乾燥は見られなかったので、スキンケアで保湿力を上げておくとよいでしょう。

・クリームが固くて塗りにくい
こってりめのテクスチャーなので、少量ずつ伸ばすときれいに均一に伸びてくれます。

・白浮きする
しっかりと肌になじませてあげると、クリームが白色から透明に変わって肌になじんでくれます。

4.「d プログラム/アレルバリアクリーム」のポジティブな口コミに対して

 ・花粉症のかゆみが起きない
外の刺激から肌を守る機能が高いので、花粉による肌荒れ防止になっているようですね。

・化粧崩れしにくい
肌の乾燥を抑えてくれるのでファンデーションがしっかり密着して、化粧崩れが起きにくくなります。

・肌に刺激を感じない
敏感肌でも使えるタイプなので低刺激で、肌荒れしたり塗ってもピリピリしないという方が多いです。

5. 使ってみた実感

クリームタイプでこっくりとしていて、外的要因だけでなく乾燥からも肌を守ってくれます。

クリームが固めなのでやや伸ばしにくく感じますが、乳液や下地などの化粧品と混ぜて使うと圧倒的に伸ばしやすくなります。

肌にもしっかりなじんでくれますから白浮きすることもなく、保湿効果もアップしてくれます。

紫外線吸収剤が入っていないので安心だし、UVカット効果も充分です。

6.「d プログラム/アレルバリアクリーム」の購入先

ドラッグストアなどの実店舗でも販売されていますから、割引されていればお得に購入できます。

Amazonは通常価格なのであまりお得度はなく、楽天はショップによって割引されているので安いショップで買うのが良いでしょう。

公式サイトではキャンペーン中でdプログラム商品を6480円以上買えば、非売品の特典が付きます。

値段重視なら割引されている実店舗か楽天ショップ、特典狙いなら公式が良いでしょう。

公式HPはこちら⇒アレルバリア機能でお肌を守る「d プログラム/アレルバリアクリーム」