飲む日焼け止め「P.O.L.C(ポルク)」はもう体験しましたか?

効果を実感したという「lalalaみな」さんのレビューです。

※画像は公式HPより

1. 悩んでいた内容と「P.O.L.C(ポルク)」を知るキッカケ

私は、小さな子供の育児中ということもあり、毎日外で時間を過ごすことが多いのです。

紫外線対策は、顔と腕と足に日焼け止めを塗る程度だったのです。

それで十分だと思っていたのですが、そして紫外線は洋服の中まで届くということを知らなかったのです。

体全身に日焼け止めを塗るってものすごい大変なことで、何かいい方法はないかなと探していたところに、飲む日焼け止めP.O.L.C ポルクでした。

2. 実感した「P.O.L.C(ポルク)」の効果

飲む日焼け止めの成分は、ニュートロックスサンというもので、『ローズマリー』と『グレープフルーツ』から抽出された成分になるのです。

ローズマリーは脂溶性ポリフェノールの「カルノシン酸」を、グレープフルーツは水溶性ポリフェノール「ナリンゲニン」が含まれています。

ニュートロックスサンの抗酸化作用は、紫外線による活性酸素を除去する働きがあり、活性酸素によってできるシミ、シワ、炎症による赤み、眼病を抑制してリスクを下げてくれます。

さらにお肌に嬉しい美容成分として、「ルテイン」「ザクロエキス」「クロセチン」「リコピン」「フィッシュコラーゲン」「天然マルチビタミン」を配合しているのです。

3.「P.O.L.C(ポルク)」のマイナスな口コミ

飲むだけで日焼けしないと思っていたのに、肌が黒くなったと思う、飲んでるだけでシミができないと思っていたけど、冬になったらシミができたから実際の効果がわからないといった口コミがあります。

ポルクに配合されているニュートロックスサンは100パーセントUV保護効果への効果があるわけではないので、塗る日焼け止めと併用することもいいと思います。

そして、紫外線を浴びる時だけ飲むのではなく、飲み続けることが大事になってくるので、UV保護効果が高まるのです。

4. 「P.O.L.C(ポルク)」は効果あり!という口コミ

ポルクを飲み始めてから、紫外線による肌の炎症がなくなった、春と夏、さらに秋の間飲み続けていたので、今年の冬はシミが増えなかった、いつも紫外線で目が腫れて辛かったのに大丈夫だったといった紫外線のダメージが確実に軽減されたと実感しているようです。

紫外線のダメージは本当に怖いものなので、紫外線が強くなる春から夏、秋と飲み続けることによって、シミが出ないのなら、紫外線とうまく付き合って楽しい時間が過ごせると思います。

5. 「P.O.L.C(ポルク)」の副作用は?

基本的には天然由来成分なので副作用はないです。

ただ、妊娠中、授乳中などは使用を控えたほうがいいです。

ローズマリーが原因で子宮を刺激してしまうことがあるからです。

子供は4歳未満は臓器は未発達なので、控えたほが望ましいです。

その他には、高血圧、鉄欠乏症も使用を避けたほうがいいです。

ローズマリーやグレープフルーといったシトラスにアレルギーがある方も使用を避けるほうがいいと思います。

6. このアイテムを使ってみた感想

飲む日焼け止めが効果があると実感できたのは、紫外線を浴びているのに、今までのような炎症がなかったりしたことです。

そしてびっくりしたのが、夏が終わるとだいたい肌は紫外線ダメージでカサカサ、ボロボロになっているのにとても潤いのある肌だったのです。

気軽に全身紫外線対策ができて、それも肌が潤ってくれるなんて、予想以上の効果に驚かされました。

7. このアイテムを最安値で購入する方法

P.O.LCポルクを購入するなら、公式サイトでしか購入ができないのです。

楽天、アマゾンでも購入できるかなと思って探してみましたが、みつかりませんでした。

公式サイトでは、定期購入なら、30パーセントオフで購入ができ、さらに初回限定の方に限りますが、日焼け止めローションをプレゼントといったお得なこともあるのです。

定期購入をしても、解約、休止、また再開したいと思ったら、連絡一つで簡単にできるのです。

 

P.O.L.Cの最安値はこちら⇒「P.O.L.C(ポルク)」を最安値で購入する

>>その他の飲む日焼け止めについてはこちら