最近話題の飲む日焼け止めサプリ「noUV」をご紹介します。

塗り直しの心配がないからおすすめだという「ぽぽpog」さんの口コミです。

1. 「noUV」を知るキッカケ

私は仕事で外回が多く、夏は多量の汗をかきます。

日焼け止めは必須ですが、なかなか塗りなおす時間もありません。

何かよい対策はないかと悩んでいました。

そんな時に、ネットで飲む日焼け止めnoUVを見つけました。

2. なぜ「noUV」効果があるの?

PLエキスが主要成分として含まれています。

この成分はシダ植物由来です。シダは灼熱の熱帯地域に生息していて、一年中強い太陽光を浴びて育っています。

そんな強い紫外線のもとで何世紀にも渡り健康に生き生きと育つシダの秘訣はこのPLエキスにあります。

このPLエキスを服用することにより、肌を強い紫外線から守ってくれます。

3.このアイテムのマイナス・ネガティブな口コミに対して

・効果があるのかないのか分かりませんでした
⇒実際に強い紫外線を浴びると効果を実感できます。

・朝起きて、とりあえずこれ飲んで朝食ブュッフェへ。

テラスからの朝の日差しが燦々と注ぐけど、午前中だし、これ飲んでるしぃと思ってたけど、ばっちり焼けました
⇒飲むタイプなので、服用してから効きだすまでには一定時間が必要です。

服用後1時間ほどで効き目がでますので、計画的に使用してください。

4.このアイテム効果あり!な口コミに対して

・肌に良い成分も入っているので、相乗効果とした美白効果や美肌効果もある

・塗るタイプと違って塗り忘れもなく細部へも効果があるので、ムラなく全体的に効果がある

・汗を気にせずにつかえるので、海や山などのレジャーも積極的に参加できる

・飲むだけなので、朝の忙しい時間帯に日焼け止めを塗る手間が省け時間短縮になる。。

5. 「noUV」の副作用は?

主要成分がシダ植物です。

強い薬をつかってのサプリではなく、植物が原料なので副作用はありません。

また、医師監修のもと国産で作られている製品なので、安全・安心です。

お薬を服用されている方、妊娠・授乳中の方は他のサプリと同じように、服用前に医師に相談されることをお勧めします。

6. このアイテムを使ってみた感想

日焼け止めをつい塗り忘れてしまいがちな部分、例えば耳の裏や首の後ろなども塗り忘れるという心配がないので、日焼けによるムラがないです。

また、汗をかいて塗りなおす手間もないので、とても楽です。

朝、朝食後に服用しています。

朝の慌ただしい時間帯に日焼け止めを塗り忘れる心配もなく、時間に余裕ができました。

体全体的に効果があるので、美白効果も実感しています。

7.「noUV」を最安値で購入する方法

基本的に商品の価格、送料は一律です。

解約についての返金も、商品の不備が原因の場合は開封・未開封に関わらずできます。

薬局では送料が無料なのでその点では安いかもしれません。

しかし、公式サイトで購入できる定期購入は一番お得です。

通常価格より30%オフ、送料無料なので、長期利用される方は公式サイトの定期購入がお勧めです。

noUVを最安値で購入するならこちら⇒noUVを最安値

>>その他の飲む日焼け止めについてはこちら