現代の紫外線対策はもはや365日!

汗で流れることも塗り直しも不要!手軽に摂取できる飲む日焼け止めアイテムをご紹介します。

「雪肌ドロップ」を試した「numberガール」さんの口コミです。

※画像は公式HPより

1. 肌の状態と「雪肌ドロップ」との出会い

元々私は日やけしやすい体質で、若い頃からある程度UVケアはしているのに、真夏などは肌が赤くほてって、次第に黒ずんでくるという状態で悩んでいました。

塗るタイプの日やけ止めはある程度使用したのですが、どれも効果感があまり感じられなかったときに、偶然ネットの口コミで、飲むタイプの日やけ止めがあることを知り、早速試して見ました。

2. このアイテムのメカニズム

日やけ止め効果の成分として、まず、ニュートロックスサンという成分があります。

これは肌のケアに役立つポリフェノールで、普段の生活からはなかなか摂取しにくい成分ですが、これがカプセルにぎゅっとつまっています。

次に、コラーゲン。

美肌に効果があり、年齢と共に減少していくコラーゲン、ビタミンC誘導体がしっかり配合されています。

最後に、プラセンタです。動物性プラセンタはよくありますが、これは植物性プラセンタで、肌のサポートに役立つアミノ酸、ビタミン、ミネラルが豊富と言われています。

 

3.「雪肌ドロップ、効果なかった!」という口コミ

・やはりしっかりしたUVケアは塗るタイプがまず第一で、そのサポートとして飲むべきでした。

・過剰な日やけ止め効果を期待して、サプリだけを摂取してもあまり効果は感じられませんでした。

UVケアはしっかりした食生活で栄養バランスを整えることである程度カバーできるので、それが面倒という方には、こうした栄養豊富なサプリが適しているかもしれませんね。

4.「雪肌ドロップ、効果があった!」という口コミ

・塗るタイプの日やけ止めは年々効果感の高いものが出ていますが、飲むタイプの日やけ止めはあまりみかけたことがありません。

いつもと別のアプローチ(体の中からの日やけケア)が、これまでなかったUVケアに役立つことがありますから、とにかく継続して飲み続けています。

・雪肌ドロップのおかげで、昨年よりは日やけによる肌ダメージがかなり緩和されてきたように感じています!

5. 気になる副作用

医薬品ではないので効能効果や副作用などはとくに言われていません。

しかし、海老や蟹由来の成分が配合されているので、アレルギーを持っている人にはおすすめできません。

万が一のことを考えて、甲殻類アレルギーの人は使用を避けた方がよいと思います。

6. 雪肌ドロップの正しい飲み方

飲むタイプの日やけ止めですから、面倒な肌のお手入れなどが必要なく、毎日好きなときに水で飲むだけで良いのがポイントです。

独特の味やニオイなどはカプセル剤なのでありません。

さまざまな栄養成分が配合されているので、日やけ止め効果だけでなく、肌全般を整える力もあり、メイクののりも良くなってきました。

UVケアは年中継続的にすることが大切ですから、飲むタイプはとても手軽でおすすめです。

 

7. このアイテムを最安値で購入するには?

最安値で購入するにはやはり公式サイトが一番です。

継続使用がポイントですから、コスパ抜群の定期便がとくにおすすめです。

初回はなんとお試しで無料、2回目以降もオフ率が高いので、楽天やアマゾンなどの他サイトよりお得に購入できます。

また、効果に納得がいかなかったらいつでもキャンセルや解約ができるので安心して注文することができます。

 

8. オススメする人、オススメしない人

これまで塗るタイプの日やけ止めアイテムで高い効果感を実感できなかった人や、別のアプローチ(飲むタイプ)で日やけ止め対策をしたい人、さらにお肌の調子を手軽に整えたい人に特におすすめできます。

逆に、継続使用が面倒くさい人や、サプリだけに頼ろうとする人にはあまりおすすめできません。

 

公式HPはこちらです⇒ニュートロックスサンの効果!「雪肌ドロップ」

>>その他の飲む日焼け止めについてはこちら