去年までの日焼け止め対策では不安な方、必見です。

体内からも紫外線対策できるアイテム<飲む日焼け止め/インナーパラソル16200>をご紹介します。

「りり998」さんの口コミです。

1. 肌の状態と探し求めていたアイテム

私は、毎日日焼け止めを欠かさず塗り、日焼け対策をしっかりと行っていても汗などで流れてしまった部分が日に焼けてしまうことが悩みでした。

何か良い解決策はないかと探していた時に目に止まったのがこの商品です。

2. インナーパラソル16200のメカニズム

成分の圧倒的な配合量です。

1つはニュートロックスサンを7500mgも含む点です。

この成分は肌の抗酸化作用を高めメラニン生成などのダメージから守ります。

2つめはパインセラを900mg含む点です。

パイナップルから作られる成分で、製造にはエタノールと水とパイナップルしか使われておりません。

3つめはコプリーノを1500mg含む点です。

外的刺激を内側からしっかり守ります。

4つめは美容と健康には欠かせないビタミンCを3000mg含む点です。

肌の健康守り内側から美しくします。

5つめはポリフェノールの一種であるビタミンPを3300mg含む点です。

ビタミンCと協力関係がありサポートしながらしっかり肌を守ります。

※画像は公式HPより

3. このアイテムが効果なしと評価される場合の予想

3ヶ月限定で飲んでみました。

どれぐらい効果あるかな?と思って飲んでいたのですが、特に何か変化を実感できませんでした。

口コミを見ると「白くなった」みたいなことが書いてありますが、分からなかったです。肌の調子が変化した感じもありませんでした。

定期コースが3回設定なので、3ヶ月も飲んだのに、これでは「う~ん」という感じです。

日焼け止めをしっかりと塗っても焼けてしまうので、成分も沢山含まれているインナーパラソルを使ってみたのですが、・・・。

とても残念です。

4.このアイテムが効果ありと評価される場合の予想

私にはとても効果がありました。

もともと日焼けをしたくないので日焼け止めを塗らずに外出はしないようにしていたのですが、それでも家の中に入ってくる紫外線や日焼け止めが汗で流れたりして真っ白なままではいられませんでした。

しかし、このサプリの服用を始めてから肌が真っ白なままです。

しかも、肌の調子も上がり化粧ノリもよくこれからも続けていきたいと思います。

5. インナーパラソル16200の気になる副作用

この商品は薬ではないので副作用はありません。

配合されている成分も自然由来の安心安全かものばかりで、飲む量にも制限はなく有機JALにも認定されており、また国内の最大級の工場で作られているので安心して服用して頂けます。

6. 使用感

日焼け止め対策を行っていても夏が終わる頃にはいつも日焼けしてしまっていましたが、この商品を使ってからは真っ白なままです!

毎日飲むだけでいいのでとても楽に、肌のしろさを維持できました。

また、肌の調子も整い潤いもアップしました。

飲み方としては毎日欠かさずに2~6錠を飲むだけです。とても簡単に続けられました。

7. このアイテムを最安値で購入するには?

アマゾン、楽天、薬局ではと扱っておらず 最安値で購入できるのは公式サイトです。

定期購入の場合、3回は必ず購入しなければなりませんが、4回目以降から10日前までの連絡でいつでも解約できます。

特別な理由なく3回以内に解約されると、都度購入となり差額を請求されることがあるのでご注意ください。

また、4回購入ごとにプレゼントがもらえます。

8. オススメする人、オススメしない人

おすすめする人は外的な日焼け対策をしっかりと行っているけれどそれだけでは足りない人や、毎日の日焼け対策が大変だという人です。

おすすめしない人は妊娠中の方です。

特に危険な成分が含まれている訳ではありませんが、一応医師にご相談ください。

公式HPはこちらです⇒話題の飲む日焼け止め!<インナーパラソル16200>

>>その他の飲む日焼け止めについてはこちら