敏感肌用の日焼け止めランキング【第7位】アロマの日焼けどめ

アロマの日焼けどめ

画像は沖縄通販 ここち琉球より抜粋

敏感肌用の日焼け止めランキングの第7位はアロマの日焼けどめです。

ノンケミカルの日焼け止めを愛用しているライターゆん326さんに、この記事を書いていただきました♪

この記事のライター ゆん326さん

40代前半女性

福岡県在住 40代前半 大人になって日焼け止めを使うようになり、一般の日焼け止めでは肌が乾燥したり痒くなったり赤くなったりするのでダメなんだと気付き、それ以来ずっとノンケミカルのものを愛用しています。

アロマの日焼けどめに出会うまでに、「今まで様々なノンケミカルの日焼け止めを使いましたが、例えばママバターはベタつきが気になって使うのを辞めたし、ナチュラルサイエンスの日焼け止めは使用感は良くても効果を感じられませんでした。」ということがあったようです。

さぁ、それでは、ゆん326さんのレビューです♪

敏感肌用の日焼け止め「アロマの日焼けどめ」の口コミ

アロマの日焼けどめ

この商品は沖縄でママの視点から開発された肌に優しい日焼けどめで、赤ちゃんでもアトピーでも使えると聞いたので買ってみました。
敏感肌の私にも塗った後の痒みや赤みが出ずに安心して使えたし、保湿成分が入っているからか伸びも良くて塗りやすく、また優しいラベンダーの香りがするのも気にいっているので、ケミカルものが苦手な方には絶対オススメです。
石鹸で落とせる点も必要以上に肌を傷めることがないので、安心して使えると思います。

ただ一般の日焼け止めより高いので、もう少し安くなってほしいです。
どこにでも売っていないのでネット注文で送料がかかりますし、到着まで数日かかるので余裕をもって注文した方が良いです。

使い方は適量をとって肌に塗ります。伸びが良いのでスーッと滑るように塗布できます。
塗っているときにラベンダーの香りがフワッとして、心地良いですよ。

敏感肌用の日焼け止め「アロマの日焼けどめ」のレビュー

楽天での評価は、☆4.55 (38件)♪

楽天市場でのアロマの日焼けどめのレビューはこちらです。⇒楽天市場のアロマの日焼けどめのレビュー

楽天市場のアロマの日焼けどめの最安値はこちらです。⇒アロマの日焼けどめの最安値
送料込みで最安です♪

「敏感肌の日焼け止め」ランキング

敏感肌の方のための日焼け止めランキングをご案内します。ノンケミカルは当たり前。無添加で、原料にもこだわるメーカーの珠玉の日焼け止めを厳しくランキング化しました。

1st
okada-logo

無添加工房OKADAのUVミルク
「納得無添加」のOKADAのこだわりの日焼け止め。

2nd
uv-logo

UVナチュラル
オーストラリア生まれの敏感肌もOKな日焼け止め。

3rd
hararabo-logo

ヒアルロンUVクリーミージェル
ロート製薬の「肌ラボ」。プロスポーツ選手が使用しています。

4th
curule-logo

キュレルの日焼け止め 
花王の敏感肌ブランドのキュルレのアイテム。

5th
nov-logo

ノブ UVミルクEX
「臨床皮膚医学」にもとづいています。