日焼け止めライター ありさと1122さんイチオシの子供用日焼け止め「ニベアサン プロテクトウォータージェル こども用」

ニベアサン プロテクトウォータージェル

※画像は楽天市場より抜粋 ⇒楽天市場のニベアサン プロテクトウォータージェルのページ

このページで紹介する日焼け止めは花王の「ニベアサン プロテクトウォータージェル」です。

花王は化粧品やスキンケア、ヘアケアなどの「ビューティケア事業」、健康機能飲料やサニタリー製品などの「ヒューマンヘルスケア事業」、また衣料用洗剤や住居用洗剤などの「ファブリック&ホームケア事業」で、一般消費者に向けたコンシューマープロダクツ事業を展開しているグループです。
消費者や顧客の立場にたった “よきモノづくり”を行うことで、世界の人々の豊かな生活文化の実現に貢献すること企業理念としています。

ニベアサン プロテクトウォータージェルを作っている花王のURLはこちら ⇒https://www.kao.com/jp/

花王のニベア製品にはよくお世話になっているのですが、花王のサイトをのぞいてみると実に様々な商品があることが分かります。ニベア以外にも使ったことがある商品がたくさんあり、日本を代表する企業であることが分かります。

さて、今回、この日焼け止めをご案内してくれるのはこちらの日焼け止めライターの方です♪

日焼け止めライター ありさと1122さん

josei

三重県在住 30代後半 4人の子どもがいる主婦です。敏感肌なため、日焼け止めはいままで使ってきませんでした。子どもが産まれてから子ども用を購入して使ってみたところ非常に質が良く自分も一緒に使っています。子どもの虫歯対策に、キシリトールのガムを家族で噛むようにしています。

ありさと1122さんは、ニベアサン プロテクトウォータージェルを使う前に「ママはぐを薬局の売り場で見つけて購入しました。せっけんで落とせるタイプの日焼け止めですが、塗ると肌が白くなるのが気になります。小さい容器なので持ち運びには良いのですが、塗りすぎると白くなるところが少し気になっていました。」と言うことがあったそうです。

ママはぐは薬局でよく見かける日焼け止めですよね。口コミでもよく見かける商品です。塗りすぎると白くなってしまうのが気になっていたそうですが、ニベアサン プロテクトウォータージェルはそうならないのでしょうか?

それでは、ありさと1122さんのレビューです♪

花王の「ニベアサン プロテクトウォータージェル」の特徴

・落とす時は普段使っている石けんやボディソープでOK。
・乳液タイプで伸びが良く塗りやすい
・ノンアルコールで体も顔にも塗れる

「ニベアサン プロテクトウォータージェル」を知るキッカケとオススメの理由

ニベアサン プロテクトウォータージェル

自分自身が肌が弱いため、自分の肌に塗って大丈夫な日焼け止めを探していました。
このニベアの日焼け止めは子どもの祖母が購入していいよと勧めてくれたことから使っています。容量が大きいので子どもがたくさん塗ってもひと夏十分足りる量です。
ウォータージェルという名ではありますが、見た目は柔らかめな乳液タイプでよく伸びてするするとお肌に馴染みます。
子どもの肌を乾燥からも守れて普段使いにはちょうど良いSPFという点も気に入っています。使用後もボディソープで落ちるので肌に負担がないことがよく分かります。

「ニベアサン プロテクトウォータージェル」の使用上の注意点

自立ボトルで逆さにして本体を押すと日焼け止めが出ます。子どもが一人で使うとジェル自体が柔らかいので出し過ぎてしまうこともあります。大きいので外出時に持ち運ぶことはありませんので、ポンプボトルタイプなら使い勝手も良いのにと感じます。

こちらは「ジェルタイプ!?悩み解決!」と言う、ニベアサンプロテクトウォータージェルの映像です。

ジェルタイプは初めて!と言う女性が、ニベアサンプロテクトウォータージェルを実際に使用して感想を述べています。とても塗りやすく使い心地が良さそうですね♪ニオイも気にならないとのことでデイリーでの日焼け止めとして使いやすそうです♪

いかがでしたでしょうか?肌を紫外線からやさしく守り、しかも石けんで落とせると言う子供に使うのに最適な日焼け止めでしたね♪口コミでも「たっぷり入ってたっぷり使えるのでコストパフォーマンスが良い」と大人気です♪ぜひこちらをお試ししてはいかがでしょうか?

・楽天評価 4.47(最多レビュー36名:2015/9/27時点)
楽天市場のレビューはこちら ⇒楽天市場での「ニベアサン プロテクトウォータージェル」のレビュー

・楽天市場の最安値はこちら ⇒楽天市場での「ニベアサン プロテクトウォータージェルこども用 SPF28 120g」の最安値
※送料別ですがとっても安い!こちらからどうぞ♪